忍者ブログ
ポケモンのことをマイペースに書いていきます
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BW発売されて間もないのに種族値やら遺伝技やらもう情報あるんですね~。早過ぎる…!!
情報はまだまだ少ないですが、まったりと考察していこうかな。

最初の考察でヒヤッキーを選んだのは特に理由はありません。ただストーリーで使ってたからかな。にしても最初にヒヤップの進化がまさかあんな姿になろうとは思いませんでしたねヾ(;´▽`A``
そんな訳でヒヤッキーをちょっと考察。

拍手[0回]

PR


メインのブログでもちょっと書いたんですが、BWクリアしてしまいました(*´ω`)…

本当にプレイ日記するつもりだったんですけどね。でもストーリー楽し過ぎて、新ポケに出会えるのがワクワクして、色んな街をめぐるのが楽しくて楽しくて楽しくて…ブログなんて書く余裕がありませんでしたヾ(;´▽`A``
本当にストーリーが良かったのでこれはもう1周したいですね。ってことで今度ブラックを買ってくる予定なのでその時にプレイ日記はしたい…かと思います。

拍手[0回]

バトレボではカッコイイポーズばかりでたまりませんね(*´▽`)ハァハァ
特に待機モーションの動きがたまりませんハァハァ

さてまぁ、考察と呼べるか分かりませんが変態型(なのか?)を考えていきます。
普通に強い型にしたいならwiki等を参考にするほうが何倍も良いと思います。
まぁこんな変態型もあるんだな、程度に見てくれれば幸いです。

拍手[1回]

BW発売までもう少しですね。せっかくだからプレイ日記とかしたいよねってことでポケモンブログ作ってみました。
まったりマイペースで更新していこうと思います。

BWのプレイ日記ですが、ネタバレになりそうな部分は[続きを読む]で一応隠すような形で書いていく予定なのでネタバレ嫌な方にもお付き合い頂ければ幸いです。

拍手[0回]

『かもめのつばさ』は管理人『カモメ』がポケモンのことについて、あーだこーだと書いていくブログ(予定)です。
主にポケモン関連の雑記、考察、落書き投下、ポケモンプレイ日記がメインとなります。

ポケモン関連のサイト様でしたらリンクフリーです。
お気軽にペタペタ貼ってください。

■ナカノヒト
HGSSから対人戦の面白さを知りました。
ちまちまと対戦用の子を作ってたり、不定期ですがバトレボに潜ってたりします。
見かけたらよろしくね。

■その他のリンクとか
本家】イラストサイトです。お暇な方ドウゾ
メインのブログ】日常のこととか、他のアニメやゲームのこととか書いてます
ピクシブ】たまに描いた絵を上げてます
ツイッター】やってます。ポケモンスキーな方絡んでください
スティッカム】イラレでお絵かき配信をしたりしなかったり

拍手[1回]

プロフィール
HN:
カモメ
性別:
非公開
自己紹介:
HGSSから対人戦の面白さを知りました。
ちまちまと対戦用の子を作ってたり、不定期ですがバトレボに潜ってたりします。見かけたらよろしくね。
ツイッター】もやってます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/17)
(06/06)
(05/29)
(05/28)
(05/05)
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]