忍者ブログ
ポケモンのことをマイペースに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆大好きランクルスちゃん!ぷるぷるしていて可愛い子!
ホワイトをやっていたので序盤で仲間には出来たんですが…なんだか補助系の技が多いようなので、ストーリーPTには入れにくかったですねヾ(;´▽`A``

[11.01.12]追記
[11.09.23]記事作成

拍手[2回]

PR
映画のメインキャラともなったゾロアークさん。
伝説っぽい扱いかと思ったら普通の位置付けみたいですね。

ルカリオと同じ道ェ…。

拍手[0回]

BW発売されて間もないのに種族値やら遺伝技やらもう情報あるんですね~。早過ぎる…!!
情報はまだまだ少ないですが、まったりと考察していこうかな。

最初の考察でヒヤッキーを選んだのは特に理由はありません。ただストーリーで使ってたからかな。にしても最初にヒヤップの進化がまさかあんな姿になろうとは思いませんでしたねヾ(;´▽`A``
そんな訳でヒヤッキーをちょっと考察。

拍手[0回]

バトレボではカッコイイポーズばかりでたまりませんね(*´▽`)ハァハァ
特に待機モーションの動きがたまりませんハァハァ

さてまぁ、考察と呼べるか分かりませんが変態型(なのか?)を考えていきます。
普通に強い型にしたいならwiki等を参考にするほうが何倍も良いと思います。
まぁこんな変態型もあるんだな、程度に見てくれれば幸いです。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
カモメ
性別:
非公開
自己紹介:
HGSSから対人戦の面白さを知りました。
ちまちまと対戦用の子を作ってたり、不定期ですがバトレボに潜ってたりします。見かけたらよろしくね。
ツイッター】もやってます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/17)
(06/06)
(05/29)
(05/28)
(05/05)
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]